ボードシミュレーションゲームで遊ぼう!
ネットワーク対戦でウォーゲームを楽しむことなどを中心に色々と書いていくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tide of Ironルール翻訳ほぼ完了
 Tide of Ironのルール部分の翻訳はいよいよプレイに支障がない程度には完了。

 シナリオブックとかの方の翻訳を進める予定。
 11月には新しい追加パックがでるので(本当にでるかどうかは不明だがアマゾンでは予約受け付けていたので取り合えず購入)、それまでには全部終わらせておきたいところ。

 とはいえ、すでに日本語訳添付で売っているところがあるので、自分がプレイできればいい程度に考えた翻訳になってますが。

 しかし、次のモジュールはアフリカ戦。東部戦線を先に出してもらえないものかと思う。


 VASSALの方は家庭の事情&仕事の事情でほとんどプレイできていないのが残念なところ。
 Flight LeaderのモジュールがVASSALで新しくでたのでA氏とプレイしたいねぇとは言っているのですが私の方が時間が取れない。

 誰かTide of IronのVASSALモジュール作ってくれないかなぁ、、、、
スポンサーサイト

テーマ:ボードゲーム - ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。