ボードシミュレーションゲームで遊ぼう!
ネットワーク対戦でウォーゲームを楽しむことなどを中心に色々と書いていくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tide of Iron出ましたね
 ふらふらとネットサーフィンをしていたら、日本にもTide of Ironのエクスパンションが入ってきているではないですか。

 もう発売されたんですね。マニュアル翻訳を全然していないので急いでやらねば‥‥

 ちなみにAmazonからは断りのメールが入っていたりします。Amazonで予約していた方ご注意。
スポンサーサイト
Tide of Ironの追加モジュール
 久しぶりにTide of Ironの公式サイトを見にいったら、ついに追加モジュールDays of the Foxのアナウンスが着てますね。

 予想通り88m対戦車砲が導入されますね。アイテム扱いで、分隊ユニットが同じへクスに居ないと使えないというのが面白いところですね。
 戦車は3号が着いてくるのは当然のことですが、パンサーがおまけでついてくるのは予想外でした。付属シナリオでは使わないみたいですが^^;
 あとはエリート部隊や偵察部隊のルールが導入されていたりするあたりが主な変更点でしょうか。
 ということが分かるマニュアルも公開されているので早速ざっくり読んで、暇をみつけて翻訳へ。ページ数が少ないからすぐ終わりますね。

 発売は3月位?待ち遠しいです。

テーマ:ボードゲーム - ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。