ボードシミュレーションゲームで遊ぼう!
ネットワーク対戦でウォーゲームを楽しむことなどを中心に色々と書いていくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D-DAYの修正中
 またも、多忙につき少し間が空きました。

 この間、AさんとCOMBAT COMMANDERを1回プレイしただけ。新しいシナリオで始めましたが、先日書いたメモリ対策していたので、途中でセーブ不能になることもなく最後まで安定にプレイできました。
 プレイ中にメモリトラブルに悩む方は是非対策を。効果は確認済みです。

 さて、本日はVさんと急遽対戦が決まり、ようやくD-DAYのテストプレイが実現。プレイしてみるとモジュールの不備が多数発覚。問題点を全てメモしておきました。修正せねば。

 Vさん始め、知り合いの方々のモジュール作成のレベルが高いので、こちらもがんばらねばと奮起してますがまだまだ。互いに参考にしているので、全体のレベルの底上げにもなっているようでいいですね。


 問題は完成した後に上げる場所を確保せねば、、、

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarsys.blog103.fc2.com/tb.php/18-e1aa2126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。