ボードシミュレーションゲームで遊ぼう!
ネットワーク対戦でウォーゲームを楽しむことなどを中心に色々と書いていくブログです。
スポンサーサイト
VASSALサーバーに接続不能!?
 本日は久しぶりのVASSAL対戦の日。A氏とCombat Commander対戦予定でしたが,VASSALのサーバーに接続が出来ないためお流れになってしまいました。残念。

 原因はサーバーFULL。
 サーバー状況を見てみると,凄い人数の人が接続していました。非常に珍しい状況です。色々なゲームが行われていました。Combat Commanderもプレイされていたので覗いてみたかったです。

 どんなゲームが人気だったのか調べてみると,「Miniatures Skirmish Game」というゲームが沢山対戦されていました。他にも色々プレイされていましたが,このゲームがダントツで対戦数が多かったですね。(ところで,アメリカは連休か何かなんでしょうか。いつもより明らかに接続人数が多いです)

 どんなゲームか全く分からなかったので,モジュールダウンロードして見てみるとどうやらD&Dを背景としたゲームのモジュールのようです。

 どんなゲームなのでしょう。謎。
スポンサーサイト

テーマ:ボードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarsys.blog103.fc2.com/tb.php/19-86636033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
