ボードシミュレーションゲームで遊ぼう!
ネットワーク対戦でウォーゲームを楽しむことなどを中心に色々と書いていくブログです。
VASSALサーバー不調
 久しぶりのVASSALでの対戦日。

 見たところサーバーも混雑してなさそうなので、本日は平和にプレイできるのかなと思いきや、、、、、

 なぜかVASSALのサーバーに接続できませんでした。

 見た目にはサーバーは正常に動いて見えるのですが、サーバーに接続にいってもなんら反応がない状態です。(Main roomすら作成されない状況)

 一応つないでいる人がサーバーステータスで見えますが、時間が経っても一切変化がないのでこれはサーバー側に何らかのトラブルが発生していると推定。

 というわけで、またもCombat Commanderの対戦はお流れ。ついてないなぁ、、、、、

PS
 ちなみに後日接続確認してみましたが、正常になってました。

テーマ:ボードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarsys.blog103.fc2.com/tb.php/21-644d25b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
