ボードシミュレーションゲームで遊ぼう!
ネットワーク対戦でウォーゲームを楽しむことなどを中心に色々と書いていくブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tide of Iron翻訳継続中
Tide of Ironの翻訳進行中。
TideofIron

 文章をワープロで綺麗に整えてPDF化の試験もしてみた。
 なかなかいい感じ。
 まだ翻訳は直訳になっている部分が多いので、日本語としてみると言い回しが変なのはご愛嬌。

 ルールを翻訳しているということはルールを読んでいるわけで、システムのほぼ全容が分かってきた。(現在7割位の進行状況)
 一つ言えるのはこれは面白いゲーム。ミニチュアゲームなので少々侮っていたけど、以外に硬派ですね。

 早くやってみたい。

 ちなみにAmazonで次の砂漠戦モジュールの予約を開始しています。11月に発売らしいですが、ちゃんと出るといいですね。
スポンサーサイト

テーマ:ボードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お久しぶりです。
興味つきないですね。
でかいのでびびっていますが
かおうか悩んでいます。
早くどんなシステムなのか知りたくて知りたくて、詳細キボンヌ(^^;)

では、またゆっくりしたら対戦してください。
2007/10/01(月) 14:18:55 | URL | varonb #JalddpaA[ 編集]
ご無沙汰してます
 家庭の事情でご無沙汰してます。

 システムの説明については先日メールでお送りしておきましたので、そちらを見てください。

 家におくられてきたときさすがに引きましたが、買う価値のあるゲームだと思います。

 買いましょう!
2007/10/13(土) 09:20:22 | URL | SOLAR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarsys.blog103.fc2.com/tb.php/25-10be2091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。