ボードシミュレーションゲームで遊ぼう!
ネットワーク対戦でウォーゲームを楽しむことなどを中心に色々と書いていくブログです。
色々な動きが…
 久しぶりに更新する時間が取れました。
 気がつけば月間化しつつあるこのブログ……気をつけねば。

 他のお知り合いの皆様のブログはチェックしているので、色々なゲームをプレイしているのを指を加えて見ています。(アルンヘム強襲がリリースされていてやりたくてしょうがないですが)

 仕事で多忙でやっと時間を取って色々調べていたら……

 Combat Commanderのバトルパック(降下兵シナリオ集みたいなものかな?)と新しいモジュール(イタリア軍、フランス軍、イギリス軍追加)が発売されたみたいですね。買うかどうかで悩むところ。あと予定に太平洋戦線も入ってきましたね。

 VASSAL Japan Web siteの方を覗いたら凄く沢山更新されている。読み応え満点になってきたなー。(全然協力できてなくて申し訳ない限り)

 Tide of Ironは追加モジュール出たのかでないのかがはっきりしない。とりあえず予定発送日にAmazonからは発送されず、なにやら非常に悩ましいメールが送られてきた。あとAmazonでは今追加パックは「品切れ」と表記されている……予約遅くてだめだったのか、発売が遅れているのかはっきりしない。(調べてきたらまだアメリカの本家のショップにも入ってないのででていないかと思われます。Amazonによれば入荷は12月中旬頃)

 色々動きが出ているなーと。

 私の作ったSSシリーズのD-DAYはあげる所を提供して頂けることになったので、近日中にURLを公開します。

テーマ:ボードゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは。お久しぶりです。
早く落ち着くといいですね。
対戦、てぐすねひいてお待ちしています(^^;
2007/11/19(月) 14:40:20 | URL | varon #-[ 編集]
いつでも対戦しますよ
アルンヘム強襲なら、ノートパソコンでもプレイ可能なんでいつでも対戦をお受けいたしますよ。暇なとき、連絡ください。
2007/11/20(火) 15:44:03 | URL | アンブッシュ #-[ 編集]
○varon様
 対戦したいのですが、なかなか夜に予定をたてるのも難しい生活状態ではいかんとも、、、、もう少しだと思うのですが。

○アンブッシュ様
 アルンヘムもやってみたいですねぇ。とはいえ、とりあえずTOIを仕上げてしまわねば。
2007/11/25(日) 21:00:31 | URL | SOLAR #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarsys.blog103.fc2.com/tb.php/27-601c42da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
